2019年3月22日金曜日

ギラティナがオリジンフォルムを引っ提げてやってくる[ポケモンGO][最新情報]

AFTER/明日(4/3)からギラティナオリジンフォルム登場!対策と攻略法[ポケモンGO][伝説レイドギラティナ再来編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ついにギラティナのオリジンフォルムが登場します。
防御的なアナザーフォルムとは打って変わって、攻撃的なオリジンフォルムはレイドやジム戦などで使えるかもしれません。

この記事では新たな伝説レイドの日程や概要などをお伝えしたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






◎登場期間

ギラティナアナザーフォルム

・2019年3月29日(金)早朝~2019年4月2日(火)

ギラティナオリジンフォルム

・2019年4月3日(水)早朝から2019年4月29日(月)

という日程になっています。

ギラティナのアナザーフォルムとオリジンフォルムの種族値は、攻撃と防御をひっくり返した値になっています。

攻撃的なのがオリジンフォルム、防御的なのがアナザーフォルムです。






ジムに伝説は置けないという仕様のため、伝説のポケモンは攻撃的な方がいいというのがポケモンGOのシステムです。
トレーナーバトルでは防御的な伝説のポケモンも活躍できますが、多くの人がプレイしているジム戦やレイドバトルでは攻撃的なオリジンフォルムの方が実用性が高いといえるでしょう。

始まったらぜひゲットして活躍させてみたいですね。
皆さんも頑張ってみてください!

それではまた。

AFTER/明日(4/3)からギラティナオリジンフォルム登場!対策と攻略法[ポケモンGO][伝説レイドギラティナ再来編]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事