2019年4月12日金曜日

ミミロルの色違いが実装!ポケモンのタマゴを探せ!2019[ポケモンGO][最新情報]

AFTER/限定リサーチタスクや大量発生ポケモンなどイースターイベントの概要[ポケモンGO][イースターイベント2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回の記事の情報は「最新情報」と銘打っていますが、最新情報ではありません(^-^;
2~3日前くらいから出回っていたイースターイベント、「ポケモンのタマゴを探せ!」のイベント情報です。

「もう知ってるよ!」
という方も多いかと思うのですが、よかったらあらためて情報を確認していってください(;^ω^)




◎イベント日時


・2019年4月17日(水)~4月23日(火)


◎イベント内容


〇2㎞タマゴの内容が変更

事前情報によると
・ピチュー
・ムチュール
・ブビィ
などのポケモンが2㎞タマゴから孵るとあります。

おそらくベイビィポケモンが中心と思われますが、ベイビィポケモンは最近種類が増えて、なかなか手に入らないという方も多いと思うので、チャンスといえます。

期間中は2㎞タマゴを優先的に孵していきたいですね(#^.^#)

〇ミミロルの色違いが実装

イベントに合わせてミミロルの色違いが実装されます。
とても可愛いポケモンなので、色違いが実装されるのがとても楽しみですね( ^)o(^ )

〇しあわせタマゴの持続時間が2倍になる

しあわせタマゴの効果持続時間が2倍になります。
2倍になるということで1時間効果が続くわけですが、やはりここは進化マラソンなどをしてXPを稼いでいきたいところ。

トレーナーレベルをまだカンストしていない方は、積極的にXPを稼いでいきましょう!






〇タマゴ孵化までの距離が1/2になる

イベント期間中はタマゴを孵化するまでの距離が短くなります。

これまでの例から言うと、短くなるのはイベント期間中に孵化装置に入れたタマゴのみだと思われます。
イベント実施直前は、タマゴが孵っても孵化装置を開けておいてもいいかもしれません。

〇タマゴ孵化で得られるアメの量が2倍になる

期間中はタマゴ孵化によって得られるポケモンのアメの量が2倍になります。
タマゴ孵化によって得られるアメの量はけっこう多いので、アメ稼ぎのチャンスとなります。

期間中にアメが欲しいポケモンが孵ってくれたらラッキーですね。

〇タマゴに関するフィールドリサーチが登場


以上、ポケモンのタマゴを探せ!2019の情報についてまとめてみました。
タマゴに関するいろいろなボーナスが発生するので、積極的にタマゴを孵していきましょう!

それではまた。

AFTER/限定リサーチタスクや大量発生ポケモンなどイースターイベントの概要[ポケモンGO][イースターイベント2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事