カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2019年8月9日金曜日

モンスターボールPlusが捕ってくれた色違いポケモン[ポケモンGO]

このページはモンスターボールPlus(以下モンボさん)が捕ってきてくれた色違いポケモンを載せていくページです。

モンボさんが新しく色違いを捕ってきしだい項目を追加していきます。

不定期更新ページなので、たまにブログの上の方に上がってくるかも・・・(笑)




イロチNo.1:プラスル(2019年4月20日)


モンボさんが初めて取ってくれたのはプラスルでした。
当時イースターイベントをやっていてプラスルはいつもより多く出ていました。

プラスルの色違いは持っていたので、本当はミミロルの色違いを捕ってきてほしかったのは内緒です(笑)


イロチNo.2:ディグダ(2019年5月1日)



アースデイのボーナスで出現開始したディグダの色違いです。

「リアルイベント系色違いだからモンボさんで十分でしょ(笑)」
とか楽しようとしていたら、モンボさんがしっかり捕ってきてくれました( ^)o(^ )
さすがモンボさん、有能です。

ちなみに令和初日に捕った令和初の色違いでもあります。


イロチNo.3:コダック(2019年5月25日)



お昼のパンを買いに父の車の助手席に乗って、のんびりボタンをプッシュしていたらいつの間にかモンスターボックスに入っていた色違いです。

コダック色違いは3匹目。
一体ゴルダックに進化させたので、こいつは進化させずにとっておこうかなと。


イロチNo.4~5:ナマケロ(2019年6月8日)




時間がないので、モンボさんに頼ってコミュニティデイを遊んだ時のイロチです。
モンボさんのおかげでサクサクゲットできたので、短い時間の中で2匹ゲットできました。

ピンクのナマケロさんはとても可愛いですね(^^♪
進化するかどうか迷うところ・・・(;^ω^)


イロチNo.6:コダック(2019年6月14日)




シカゴイベントの影響で出現率アップしていたコダックの色違いです。

コダックの色違いは5月にもとれていたんですよね(笑)

うちのモンボさんはコダックが好きなのか、それともコダックがうちのモンボさんのことを好きなのか・・・(^^♪


イロチNO.7:コラッタ(2019年7月25日)




前から欲しかったコラッタの色違いをモンボさんがゲットしてくれました!
私の好きなポケモンのイロチを捕ってくるとはさすがモンボさん(*^▽^*)

色違いの緑色の色を薄汚れた色という人もいますが、個人的にはくすんだ感じの色合いでいいと思います。
色が薄くて、個体値チェックしながら一体一体見ないと気が付かなかったのは内緒です(笑)


イロチNo.8~9:ポワルンとキャタピー(2019年7月26日)





この日モンスターボールPlusの自動化(洗濯ばさみはさみ)を試してみた最初の日だったのですが、1時間ほどのドライブで2回も色違いを捕ってくれましたΣ(・□・;)

運が良かったのか、自動化の効率がいいのかはわかりませんが、かなり嬉しかったです。

キャタピーは2匹目、ポワルンはいっぱい持っているので真新しさはありませんが、大切にしたいと思います(#^.^#)




イロチNo.10:ニューラ(2019年8月8日)




珍しく旬のイロチをモンボさんが捕ってきてくれました。
ピンクのニューラはとても可愛いですね( ^)o(^ )

弟には普通の色の方がいいと言われましたが、私はこちらも好きです。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

関連コンテンツ