2021年11月10日水曜日

【ポケモンGO】タリーズと伊藤園の日に出現するアンノーンとすべて出す方法【スペシャルウィークエンド2021冬】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

12月に開催されるスペシャルウィークエンドの目玉のひとつがアンノーンの出現です。

普段は滅多に出現しないアンノーンですが、たくさん種類があるポケモンなので、どの種類が出るか気になりますよね。

今回の記事ではタリーズと伊藤園のイベントで登場するアンノーンを紹介。
ぜひ参考にしてください\(^-^)/




出現するアンノーンは、

タリーズ:T型・L型

伊藤園:I型・E型

となっています。

タリーズと伊藤園は同日開催ですが、購入したチケット(タリーズか伊藤園か)によって出現するアンノーンが異なります。

タリーズと伊藤園、両方のチケットを手に入れることで、それぞれで登場するアンノーンがすべて出現する模様。


アンノーン集めたい!

という方は両方のチケットを購入することをおすすめします。

それではまた。

〈追記〉

追加発表があり、タリーズと伊藤園どちらかのチケットを持っていれば、4種類のアンノーンと出会えることになりました。

ただ、チケットを二つ持っていれば、タイムチャレンジが二つ登場するので、両方手に入れてしまった方も無駄ではありません。

・・・まあ、あまりいい発表の仕方とは言えませんが(-_-;)





【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



人気の記事