2019年6月5日水曜日

レイドバトルやフィールドリサーチなどアドベンチャーウィーク2019情報まとめ[ポケモンGO][アドベンチャーウィーク2019]

BEFORE/2019年もアドベンチャーウィークが帰ってくる![ポケモンGO][最新情報]
AFTER/ボーナス2回分ゲット!?たくさん歩いてほしのすなとふしぎなアメをゲット!![ポケモンGO][アドベンチャーウィーク2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよ今年のアドベンチャーウィークが始まりました。
朝方軽く歩いてきてみましたが、かなりいろいろな種類のいわポケモンが登場していますね(*^▽^*)

今回の記事では、レイドバトルのボスポケモンやフィールドリサーチのリサーチタスク情報など、イベントが始まってからわかったことを中心にまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



1.アドベンチャーウィークのボスポケモン情報


アドベンチャーウィークのボスポケモンは、現在↓の通りとなっています。

<☆5>
・クレセリア*

<☆4>
・アローラガラガラ*
・サイドン
・バンギラス
・ボスゴドラ
・アブソル*

<☆3>
・イワーク*
・プテラ*
・ツボツボ*
・ルナトーン*

<☆2>
・ウソッキー
・マグカルゴ
・ノズパス
・クチート*

<☆1>
・イシツブテ*
・オムナイト*
・カブト*
・リリーラ*
・アノプス*

*のついているポケモンが色違い出現する可能性のあるポケモンです。

かなりの数ですね(笑)

戦力確保に、色違い探しに、レイドバトルに挑んでみてはいかがでしょうか?




2.アドベンチャーウィークのフィールドリサーチ情報


・タスク:アドベンチャーウィーク2019:リリーラかアノプスを進化させる
→リワード:イワーク*

・タスク:アドベンチャーウィーク2019:タマゴを2個かえす
→リワード:リリーラ*

・タスク:アドベンチャーウィーク2019:相棒と歩いてアメを3個もらう
→リワード:アノプス*

・タスク:アドベンチャーウィーク2019:訪れたことがないポケストップ2個回す
→リワード:タテトプス

・タスク:アドベンチャーウィーク2019:ポケストップを25個回す
→リワード:ズガイドス

・アドベンチャーウィーク2019:オムナイトかカブトを5匹捕まえる
→リワード:プテラ*

・タスク:アドベンチャーウィーク2019:タマゴを2個かえす
→リワード:ふしぎなアメ

・タスク:アドベンチャーウィーク2019:ココドラを5匹捕まえる
→リワード:メタルコート

今回はかなりたくさんのタスクがありますねΣ(・□・;)

*のついているポケモンは色違いの出現する可能性のあるポケモンです。

何気にメタルコートがリワードのタスクがあって、色違いハガネールを作りやすくなっています。
(イワークをハガネールに進化させるためにはメタルコートが必要)

第四世代のポケモンもリワードにいるので、フィールドリサーチでいろいろなリワードをゲットしてみてください( ^)o(^ )


3.2㎞タマゴに追加されたいわポケモン情報(追記)

・イシツブテ*
・イワーク*
・サイホーン
・オムナイト*
・リリーラ*
アノプス*
・ヨーギラス*
・ズガイドス
・タテトプス

今のところ↑のポケモンが2㎞タマゴのリストに入っていることが分かっています。

*マークのついているポケモンは色違いが孵化する可能性のあるポケモンです。

なかなか豪華な内容なので、イベント期間は2㎞タマゴを孵してみてはいかがでしょうか。

なお↑のポケモンがリスト入りしているのは、イベント中にゲットしたタマゴに限ります。


以上、今のところ分かっている情報をまとめてみました。

なにかわかり次第、また追記していこうと思うので、よかったらたまに見に来てください(*^▽^*)

それではまた。

BEFORE/2019年もアドベンチャーウィークが帰ってくる![ポケモンGO][最新情報]
AFTER/ボーナス2回分ゲット!?たくさん歩いてほしのすなとふしぎなアメをゲット!![ポケモンGO][アドベンチャーウィーク2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事