2019年6月4日火曜日

6月の水曜日は毎週「レイドアワー」を開催[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

これまで何度かディナーレイドがゲリラ的に行われてきましたが、そのテスト結果が結実したようです。

6月の水曜日は毎週レイドアワーが開催されることに決定しました。

クレセリアやカイオーガなど、伝説のポケモンだけが大量出現する豪華なイベントです。




◎レイドアワーの日程

〇クレセリア

・2019年6月5日(水)
・2019年6月12日(水)

〇カイオーガ
・2019年6月19日(水)
・2019年6月26日(水)

上記の日程の18時~19時がレイドアワーの時間帯です。

出現するのはすべて☆5のポケモンになるようです。

おそらくこれまで通り、ほとんどのジムに伝説のポケモンが現れるでしょう。

伝説レイドがはかどりそうですね。




こういったイベントで重要なのは、場所選びです。

人が集まり、かつジムがたくさんある場所で遊ぶといいでしょう。

ショッピングセンターや大きな駅の周辺などは人が集まりやすく、ジムもたくさん多いところが多いです。

ポケモンの巣になっているような公園もいいですね。

6月は夕方になるとだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなるので、公園内のウォーキングを楽しみながらレイドにいそしむのもいいかもしれません。

時間があってポケGO仲間がいるなら一緒に遊ぶのもいいでしょう。

仲間と一緒に回れば人数も多くなるし、フレンドボーナスももらえるしでバトルに勝てる確率が高くなります。

自分なりに楽しみやすいやり方を見つけて、レイドアワーを楽しんでみてください!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事