2019年6月22日土曜日

色違いパッチールの実装とデオキシススピードフォルム襲来[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

7~8月のフィールドリサーチは色違いパッチールが実装されるなど大きな目玉がいくつかありそうです。

EXレイドはついにデオキシススピードフォルムが実装と、デオキシスのすべてのフォルムがコンプリートされることになります。




1.7~8月のフィールドリサーチ


(1)パッチールの新柄と色違いが実装


↑この画像はパッチールですが、新柄でも色違いでもありません。

最近は2か月おきに新柄が登場していたパッチールですが、今度はなんと色違いパッチールも実装されます。

パッチールコレクターにとってはうれしい悲鳴?ですが、パッチールを完璧に集めたいという方にとっては苦行になるのかもしれません(笑)

新しい柄を集めるだけならそんなに大変ではありませんが、色違いまで集めるとなるとかなり大変ですよね(^▽^;)

根性のある皆様はぜひ挑戦してみてください!


(2)大発見のポケモンが、グラードン・カイオーガ・ラティアス・ラティオスに



フィールドリサーチを7日間こなしてできる大発見のポケモンが、

・グラードン
・カイオーガ
・ラティアス
・ラティオス

に変更されます。

どのポケモンも有用で、さらに色違いが実装されているという豪華っぷりΣ(・□・;)
毎日フィールドリサーチをこなして、大発見をどんどんこなしていきましょう!




2.EXレイドバトルにデオキシススピードフォルムが登場


↑この画像はデオキシスですが、スピードフォルムではありません。

EXレイドバトルについにデオキシススピードフォルムが登場します。

スピードフォルムが登場するのは、2019年6月24日(月) 早朝以降に受け取った「EXレイドパス」で参加できるEXレイドバトルです。

スピードフォルムが登場することで、デオキシスのすべてのフォルムがコンプリートされます。

ここまでくると次のEXレイドバトルのポケモンが非常に気になりますね(*^▽^*)

期待したいところです。


今回は2点の情報についてお届けしました。

どちらもポケ活を盛り上げてくれる楽しいものだと思います。

これからもみんなで楽しんでいきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事