2019年6月17日月曜日

グローバルチャレンジ成功!全ボーナス解放の内容は!?[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]

BEFORE/グローバルチャレンジ成功間近!頑張れ黄色チーム[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]
AFTER/ニドラン♂色違いの実装がグローバルチャレンジと同時に開始[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

シカゴイベントでのすべてのグローバルチャレンジが成功しました!
皆様お疲れさまでした(#^.^#)

これにより、すべてのボーナスが解放されます。
今回の記事ではそのボーナスをまとめてみたいと思います。





とりあえずチャレンジがうまくいってよかったですね。
皆様の協力のおかげだと思います。

そしてボーナスの内容はというと、

・ポケモンをゲットした時に得られるアメの量が2倍
・レイドバトルの報酬にふしぎなアメが1個確定
・タマゴが孵化するまでの距離が1/2
・タマゴが孵化する時のアメの量が2倍

となっています。

これらのボーナスが日本時間の、

・6月19日(水)5:00~6月26日(水)5:00

に適用されます。




さらに、ライコウの伝説レイド復刻と色違い実装が決定。

ライコウレイドに関しては、短時間出現するとの情報があるのでまた~デイ系のような感じになるのかなと個人的には予想しています。

昨年のグローバルチャレンジの成功ボーナスもサンダーデイ・ファイヤーデイ・フリーザーデイだったので、ライコウデイが来る可能性が高いのではないでしょうか。

色違いがゲットできるように頑張ってみたいところです(^^♪


以上が今回のグローバルチャレンジ成功によるボーナスの内容となります。

グローバルチャレンジはあと二回控えていますが、今度も頑張って成功させたいですね!

それではまた。

BEFORE/グローバルチャレンジ成功間近!頑張れ黄色チーム[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]
AFTER/ニドラン♂色違いの実装がグローバルチャレンジと同時に開始[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事