2019年7月22日月曜日

お家でのんびりお香を焚いてミズゴロウデイ[ポケモンGO][コミュニティデイ]

BEFORE/ミズゴロウコミュデイ攻略まとめガイド[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/8月は人気の高いラルトスデイ![ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ミズゴロウコミュニティデイお疲れさまでした!
雨の地域が多かったと思うので、参加しづらかったという方も多かったかもしれませんね(;^ω^)

私はあまり時間が取れなかったので、主に家でお香を焚いてコミュニティデイを楽しみました。
色違いがとれたかどうかは・・・!?



結果:色違いゼロ

まあ、わかってはいたんですよ(´;ω;`)

たまに、

「おこうで色違いゲットできました!ラッキー( ^)o(^ )」

という方をSNSで見かけたりするので、もしかしたりしないかな~とか思っていたのですが、もしかしたりしませんでした(~_~;)

以前ヨーギラスコミュニティデイの時に雨が降っていて近くの公園で雨宿りしながらモジュール+おこうで頑張ったときもだめだったんですよね(^-^;

なので今回もあきらめ半分でやってみたのですが、予想通りでした。





一応以前から持っていたミズゴロウを進化させて、ハイドロカノンラグラージは確保。
たいして個体値高くないですが・・・(笑)

サードアタックを解放してありますが、トレーナーバトル用ではありません。
間違えて普通に使う方を解放してしまいました(;^_^A

しかもわざマシンスペシャルを使いまくる羽目になるという・・・。
トレーナーバトル用に使っていたつもりだったのですが、違う個体に使いまくってわざマシンスペシャルがゼロになりました・・・(*´Д`)

こういうのを泣きっ面に蜂というのでしょうか。
(サードアタック解放とわざマシンスペシャルを無駄使いしたのは、自己責任ですがね汗)


まあ、イベント全てに参加できるというのも贅沢な話ですし、中途半端でも参加できただけいいかなと。

ゲームは娯楽なので、可能な範囲で参加するくらいがいいですよね。

ソーシャルゲームはイベントに乗り遅れるともったいない気がして、ついついイベントに夢中になってしまいますが、あまりゲームに自分の時間を支配されすぎないように気をつけたいものです(*^▽^*)

それではまた。

BEFORE/ミズゴロウコミュデイ攻略まとめガイド[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/8月は人気の高いラルトスデイ![ポケモンGO][コミュニティデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事