2019年8月18日日曜日

9回挑戦するも色違いゲットならず!哀しみのスイクンデイ[ポケモンGO][スイクンデイ]

BEFORE/初心者・復帰勢でも楽しめるスイクンデイ攻略法[ポケモンGO][スイクンデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

昨日はスイクンデイお疲れさまでした。
皆様は色違いスイクンをゲットすることができましたか?

私は9回ほど挑戦したのですがスイクンの色違いに遭遇することができませんでした(´;ω;`)

やはり出ないときは出ないものですね(;^ω^)



戦績は、9戦して、6ゲット3ゲット失敗でした。
捕獲率としてはそこそこでしょうか。

今回は前橋公園周辺でイベントを楽しみました。
県庁の二つのジムを起点として、前橋公園周辺をゆっくり周ってきました。

イベント開始してすぐ位の時間帯に県庁についたのですが、ものすごい人だかりでした。
以前ポケモンGOをよく知らない知り合いに、

「県庁のあたりにたくさん人がいることがあるんだけど、あれは何ですか?」

と聞かれたことがあって、やっぱり知らない人は驚くんだなと思ったことがあります(^▽^;)

群馬県庁にはジムが二つあって、前橋公園が近いこともありレイドではよく人が集まる場所です。
前橋公園は群馬のポケGO聖地と呼ばれているので、前橋公園周辺のジムは人が集まりやすくレイドがしやすい場所となっています。

群馬県庁をスタートして前橋公園の方に向かっていき、臨江閣やグリーンドームのジムもクリアして、最後に親水公園の噴水のジムでフィニッシュしました。

最後まで色違いが出なかったのと、ラストスイクンがあまり個体値が高くなかったので、パイルゲットを試みたところ成功しましたΣ(・□・;)

色違いが出なかったのは残念だったのですが、パイルゲットができたのがちょっとうれしくてプチ満足して帰ることができました。




ゲットした中で最高個体値だったのが↓でした。


攻撃MAXの96パーセントですね。

「100が出た!」

と喜んでいた方もたくさんいらっしゃったので大したことはないかもしれませんが、せっかくなので大切に取っておこうと思います。


じっくり楽しめたイベントだったのですが、やはり暑さが非常に大変でした。

この時期のポケGOイベントは非常に危険ですね。

暑い中での活動になるので、水分補給はしっかりして、無理のない範囲で遊ぶようにしたいものです。

それではまた。

BEFORE/初心者・復帰勢でも楽しめるスイクンデイ攻略法[ポケモンGO][スイクンデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事