2019年9月21日土曜日

色違いヤンヤンマ実装開始とギラティナアナザーフォルム復活[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在カナダではリアルイベントが実施中で、それに合わせて世界的にヤンヤンマの出現率が上がっています。
色違いも実装されたようで、イロチゲットに熱を上げる方も多そうです。

さらに新たな情報として伝説レイドにギラティナアナザーフォルムが復活することが発表。
なぜオリジンフォルムは復刻されないのか・・・(;^ω^)



1.カナダのサファリゾーンでヤンヤンマ色違い実装&世界的に出現率アップ



カナダのリアルイベントの影響で、世界的にヤンヤンマの出現率が上がっています。
同時に色違いも実装され、色違い好きにはたまらないですね(*^▽^*)



色違いのヤンヤンマは↑のような感じ。

青色とは・・・、なかなかきれいですね(*^▽^*)

ぜひゲットしてみたいものです。

一応現地での開催期間が、2019年9月20日(金)~2019年9月22日(日)までとなっていて、ヤンヤンマの出現率が上がったのが日本では土曜日に入ったくらいからだったようです。

いつまで出現率が上がっているかは明確には言えませんが、土日(もしかしたら月まで?)はじっくり探せるのではないでしょうか。

いつ出現率アップが終わるかわからないので、早めに探したほうがよさそうですね!

カナダイベントに合わせてセールボックスもリニューアル!


↑ののような内容となっています。

あまりお得感はないですが、ハイパーボールがたくさんほしい方は検討してみてもいいかも(;^ω^)




2.ギラティナアナザーフォルム復刻



ギラティナアナザーフォルムが復刻されます。

復刻期間は、

・2019年9月24日(火)~10月17日(木)

となっています。

今回の復刻に合わせてギラティナには色違いが実装。




なかなかきれいな色ですね。

正直アナザーよりオリジンを復刻してほしいところですが、アナザーフォルムの色違いが欲しいという方もいらっしゃると思うので、とりあえずはアナザーからでいいのかもしれません。

そのうちオリジンフォルムも復刻されて色違いが実装されるでしょう。
個人的にはそちらの方が楽しみです(^-^;

ギラティナは強力なポケモンなので、復刻楽しみですね(*^▽^*)


以上、ポケモンGOの最新情報についてお届けしました。

いろいろ新しい情報が入ってきますが、これからもわかりやすく解説しつつ、おとどけしたいと思います。

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事