2020年1月4日土曜日

必見!タマゴマラソンの効率的なタマゴ運用術[ポケモンGO][タマゴマラソン2020]

BEFORE/タマゴマラソンの日程及び概要と解説[ポケモンGO][タマゴマラソン2020]
AFTER/タマゴマラソンは☆2レイドが狙い目!その理由は?[ポケモンGO][タマゴマラソン2020]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在開催中のイベント、「タマゴウィーク」ではタマゴを孵した時のボーナスが豪華になっています。

今回の記事ではタマゴウィークでのタマゴ孵化運用術を解説。
効率的にタマゴを孵していく方法を考えてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください\(^-^)/



1.2kmタマゴはむげんふかそうちで孵そう


ふかそうちやスーパーふかそうちをポケコインで交換して使っている方は、2kmタマゴはむげんふかそうちで孵しましょう。

ふかそうちやスーパーふかそうちは孵化回数に限りがあるので、なるべく距離の長いタマゴに使いたいところ(7kmタマゴや10kmタマゴなど)。

距離の長いタマゴを還しながらむげんふかそうちで2kmタマゴを孵せば、かなりの回転率でタマゴを孵化できます。

むげんふかそうちはなるべく距離の短いタマゴの孵化に使いましょう。




2.今回のポイントは2kmタマゴと7kmタマゴ


今回のタマゴマラソンで特に注目すべきは2kmタマゴと7kmタマゴです。

その理由は限定仕様のポケモンが手に入るから。

それぞれ、

2kmタマゴ:とんがり帽子のピチュー・とんがり帽子のケムッソ

7kmタマゴ:とんがり帽子のピチュー

が手に入ります。

とんがり帽子のピチューは以前も登場したことがありましたが、とんがり帽子のケムッソは今回が初出です。

今を逃すともう手に入らないかもしれないので、ぜひゲットしたいところ。




以上簡単でしたが、タマゴマラソンでのタマゴ運用術についてまとめてみました。

5kmタマゴや10kmタマゴも効率的にほしのすなを獲得できるので、ふかそうちに余裕がある方はガンガンタマゴを孵してみてください!

それではまた。

BEFORE/タマゴマラソンの日程及び概要と解説[ポケモンGO][タマゴマラソン2020]
AFTER/タマゴマラソンは☆2レイドが狙い目!その理由は?[ポケモンGO][タマゴマラソン2020]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事