2020年1月13日月曜日

[No.10]かわいい(むし)ポケモン続々登場( ^)o(^ )[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]

BEFORE/[No.9]シャンデラ、ゼブライカ、第五世代続々進化中[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]
AFTER/【No.11】第五世代コンプリートの道は遠し・・・【ポケモンGO】【第五世代攻略紀】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

新たな第五世代ポケモンが大量に実装され、楽しくなってきましたね!
今回は私のいちおしの可愛いポケモンを簡単に紹介していきたいと思います(^^♪




〇とにかくカブルモが可愛い




いちばんのお気に入りのカブルモ。
ちっちゃくて、やる気に満ちた目が可愛いです(*^▽^*)

口からのぞくちっちゃな牙(?)も可愛いですね。



〇チョボマキもかわいい




こちらのチョボマキもなかなかかわいいです。

お口ががま口みたいになってますね(笑)

モチーフは巻貝だと思うんですが、貝ってむしの仲間なんでしょうか?
疑問が深まります(笑)




〇フシデもなかなか




フシデもなかなかいいデザインですね。

目が眠たそうなのもなかなかかわいいです(>_<)


とまあこんな具合に新ポケモンを何体か紹介してみました。

中身のない記事ですみません(;^ω^)

かわいいかわいいと連呼してしまいましたが、デザインの可愛さもポケモンの魅力の一つですよね。

皆さんも新ポケモンの中からお気に入りのポケモンを見つけてみてください(*^▽^*)

それではまた。

BEFORE/[No.9]シャンデラ、ゼブライカ、第五世代続々進化中[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]
AFTER/【No.11】第五世代コンプリートの道は遠し・・・【ポケモンGO】【第五世代攻略紀】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事