2020年2月5日水曜日

伝説シャドウライコウと新たなシャドウポケモンリスト!サカキ様とリーダーのポケモンも一新[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

BEFORE/12月伝説シャドウポケモンはサンダー!?すでにゲットしている人が・・・![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2月に入り伝説のシャドウポケモンが変更されました。
新たな伝説シャドウはライコウです。
強力なポケモンですので、ゲットしたい方も多いのではないでしょうか。

今回の記事ではそれに加え、2月のサカキ様やGOロケット団リーダーたちが使うポケモンを紹介したいと思います。

さらに2月に追加されたシャドウポケモンの一覧も紹介。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



1.2月の伝説シャドウポケモンはライコウ


2月の伝説シャドウはライコウとなっています。



シャドウライコウをゲットするにはスペシャルリサーチ「悪の組織に立ち向かえ3」を2月中にクリアする必要があります。

(おそらく)月が替わってからクリアすると来月の伝説シャドウポケモンに切り替わってしまっています。

今月はちょっと切り替えがごたついたようですが、2日か3日くらいから切り替わったので来月もそうなる可能性が高いです。

シャドウライコウをゲットしたい方は早めのクリアをお勧めします。


2.2月のサカキ様が使うポケモン


サカキ様がスペシャルリサーチの途中で使ってくるポケモンも毎月変更されています。

今回の使用ポケモンはこちら↓

1体目(確定):ペルシアン
2体目(ランダム):パルシェン・ハガネール・カバルドン
3体目(確定):ライコウ

[ゲットチャレンジ]

・シャドウライコウ


3.2月のロケット団リーダーが使うポケモン


◎クリフ

1体目(確定):カイロス
2体目(ランダム):ガラガラ・オムスター・エレキブル
3体目(ランダム):バンギラス・ラグラージ・ドダイトス

[ゲットチャレンジ]

・シャドウカイロス

◎シエラ

1体目(確定):ダンバル
2体目(ランダム):ナッシー・ラプラス・サメハダー
3体目(ランダム):フーディン・ダーテング・ヘルガー

[ゲットチャレンジ]

・シャドウダンバル

◎アルロ

1体目(確定):クチート
2体目(ランダム)リザードン・カメックス・ハガネール
3体目(ランダム):カイリュー・ハッサム・ボーマンダ

[ゲットチャレンジ]

・シャドウクチート

ゲットチャレンジのポケモンはどれも色違いゲットのチャンスがあります。


4.2月追加のシャドウポケモン一覧


新たに追加されたシャドウポケモンの一覧がこちら↓

・ロコン・キュウコン

・タマタマ・ナッシー

・カイロス

・オムナイト・オムスター

・ムウマ・ムウマージ

・クチート

・キバニア・サメハダー

・ダンバル・メタング・メタグロス

一番の注目はダンバル系統でしょうか。

シエラとのバトルでシャドウダンバルが手に入るので、ぜひともゲットしたいですね。

強力なポケモンなのでリトレーンしてもいいですし、色違いを探すのも面白そうです。

単純にアメが手に入るのもうれしいですよね。

ダンバルの最終進化形メタグロスのわざといえば「コメットパンチ」ですが、コミュニティデイ限定わざのため高個体値ダンバルをゲットすることに成功した場合は進化をさせないでとっておいた方がいいかもしれません。


以上、簡単でしたが2月のGOロケット団新要素についてまとめてみました。

難易度はやや高めですが得るものも大きいので、サカキ様やロケット団リーダーに挑戦してみてください!

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

BEFORE/12月伝説シャドウポケモンはサンダー!?すでにゲットしている人が・・・![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事