2020年2月21日金曜日

GOバトルリーグでシンオウの石確定ドロップ!?イベント攻略に必須[ポケモンGO][コミュニティデイ]

BEFORE/2月コミュニティデイはサイホーンに決定!色違い実装とがんせきほうドサイドン[ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

コミュニティデイ当日にGOバトルリーグでシンオウの石が確定ドロップするというボーナスが発生します。

ドロップの条件と時間帯、コミュニティデイの関連性について簡単に解説させていただきます。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




◎ボーナス日時


・2020/2/22(土)0:00~23:59


◎ボーナス内容


・GOバトルリーグで5戦(1セット)することでシンオウの石が2個確定でもらえる

以上がボーナス内容です。


補足すると5戦×35回でシンオウの石が610個もらえるかは何とも言えません。

英語ツイートからは610個もらえるとも読み取れますが、これまでのことを考えると当日になってみないとわかりませんね(^▽^;)



シンオウの石は第四世代ポケモンの進化に必要なアイテムです。

今回のコミュニティデイではサイホーンが大量発生しますが、サイホーンの進化形サイドンがドサイドンに進化するためにシンオウの石が1個必要になります。

シンオウの石はレアアイテムなので確定で手に入る今回はチャンスです。

ドサイドンに進化させることで特別なわざを覚えるのでコミュニティデイ攻略のためには必須アイテムといえるでしょう。

ストックしておきたいアイテムでもあるので、今回のチャンスを生かしてほしいと思います。

それではまた。

<追記・訂正>


どうやら一回のみではなく、5試合1セットごとにシンオウの石が手に入るようです。



上の方でシンオウの石をもらえるかもしれない回数を5戦×3と書いてしまったのですが、正しくは5戦×5でしたね。

シンオウの石をもらえる回数は5回です。(最大10個獲得可能)

バトルリーグの一日上限を勘違いをしていて間違えました。
訂正させていただきます。
申し訳ありません。

BEFORE/2月コミュニティデイはサイホーンに決定!色違い実装とがんせきほうドサイドン[ポケモンGO][コミュニティデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事