2020年3月13日金曜日

3月イベント延長の補填でボーナス大量発生中[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

3月コミュニティデイなどのイベントが世界的に延期されていることにより、現在いろいろなボーナスが発生しています。

今回の記事ではこの点を簡単にまとめていきます。



◎おこうボックス販売開始


おこうがお得に手に入る特別ボックスが販売中です。



必要なポケコインは1個。

内容は、

〇おこう×30



です。

現在おこうの効果がアップしているので、ガンガン使いたいという方は手に入れてもいいかもしれません。

お代も安いので、おこうの持続時間を気にせずスキマ時間にとりあえず使うというやり方もできますね。




〇タマゴを孵化するのに必要な距離が1/2に


タマゴを孵化するのに必要な距離が半分になっています。

かなりお得なボーナスですが、私はタイミングが悪くまだ試せていません(;^ω^)



〇ギフトの出現率アップ


なかなか出てこないとよく話題になるギフトですが、現在出現率アップしています。

私も3か所ほどしか周っていませんが、いまのところ全ての場所で手に入りました。



〇野生のポケモンの出現数が増加


野生のポケモンが出やすくなっているようです。

おこうと併用するとかなり効率よくポケモンをゲットできそうですね。




以上、現在発生しているボーナスについてまとめてみました。

あくまで現在(2020年3月13日10:30頃)発生しているボーナスですので、いつまで続くかはわかりません。

なかなか思うようにポケ活もできませんが、有効活用していきたいものです(*^▽^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事