2020年3月9日月曜日

CONVERGE KAMEN RIDER 17 オートバジン レビュー[仮面ライダー][食玩]

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは「CONVERGE KAMEN RIDER 17」よりオートバジンです。

塗装箇所が多く、なかなか見映えがいいフィギュアとなっています(^^♪



パッケージはこちら↓


外箱から中身がわかる仕様です。

ラインナップは↓のパッケージ裏に。


1.仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー
2.仮面ライダークローズマグマ
3.仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマーレベル50
4.仮面ライダーファイズ
5.オートバジン
6.スカイライダー
7.シークレット

の7種類がラインナップされています。

シークレットは、スカイライダー(強化後)です(ネタバレ防止のため一応反転)。


ではフィギュアを見ていきましょう。


オートバジンは平成仮面ライダーシリーズ第五作『仮面ライダー555(ファイズ)』に登場したビークルです。


バイク型のビークルモードから人型のバトルモードに変形するのが最大の特徴。

AIを搭載し自律行動できるメカニックで、ファイズの戦いを支えてきました。

ドジってファイズに蹴られたりしながらも主に尽くすその姿はまるで忠犬のよう(笑)


フィギュアとしてはなかなかきれいにできています。

シルバー部分が塗装になっているので、成形色部分が少ないのもいいですね。




今回改めてまじまじと見たのですが顔がガンダムのRGMシリーズを連想させます。

なかなかかわいいやつなのでコレクションに加えられて良かったです(*^▽^*)

それではまた。



人気の記事