2020年3月7日土曜日

運極超高速量産可能!?2020ドラえもんコラボ[なま1428のモンスト攻略日記][その28]

BEFORE/驚愕の最後!!銀魂コラボの運極の行方・・・!!![なま1428のモンスト攻略日記][その27]

皆さんこんにちは。

今年のドラえもんコラボが始まりました。

ドラえもんコラボは例年運極づくりがしやすいイベントとなっていますが、今回は今までで一番といっていいほど運極づくりがはかどります。



さっそくドラえもんの運極を作りました。


マルチプレイを2回しただけで、作れた運極です。
(4人マルチ一回と2人マルチ一回)

今年ののび太もドラえもんと同じペースで作れてしまいます。

↑恐竜コインの引き換えでドラえもんとのび太の運極作成可能。
過去のドラえもんコラボキャラも、多少時間はかかりますが運極作成可能です。

↑恐竜コイン集めはこちらのクエストで

しずかちゃんに至ってはログインするだけで運極になります(笑)

↑2日ログインしただけでラック20に(*^▽^*)

スネ夫とジャイアンはミッションで運極作成可能に。

運極は作れば作るほどゲームクリアの役に立つので、作れるだけ作っておくのもいいでしょう。

私も嫌にならない程度にクエストを周回してみたいと思います(^^♪

それではまた。

BEFORE/驚愕の最後!!銀魂コラボの運極の行方・・・!!![なま1428のモンスト攻略日記][その27]


[関連ページへのリンク]


なま1428のモンスト攻略日記、過去記事は↓のリンクから見られます。
他の記事を見てみたいという方は、ぜひリンクをたどってみてください!

モンスト


人気の記事