2020年4月12日日曜日

1セット5戦3勝利!マリル2体ゲット!!色違いは・・・!?[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

BEFORE/GOバトル・デイをイライラせずに楽しむためのの2つの心得[ポケモンGO][GOバトルリーグ]
AFTER/伝説・幻使用禁止!?シーズン2よりプレミアムリーグ創設【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

私は早速「GOバトル・デイ:マリル」に挑戦しました。

結果は1セット5戦3勝利!

色違いがゲットできたかどうかは、続きを読んでみてください(^▽^;)

↑画像が普通のマリルの時点でお察し・・・(笑)


結果的に言うと、

色違いは出ませんでした!!

まあ1セットしかしていないし、当然ですね(;・∀・)




やればやるほど泥沼にはまるのが見えていたので、

・1セットしかやらない
・プレミアムバトルパスは使わない

と決めてバトルをしました!

結果的にはノルマの3勝利ができたのではなかったかと思います(*^▽^*)







2番目のリワードからはわざマシンスペシャルが。

いくらあってもいい道具なのでうれしいです( ^)o(^ )

巷では色違いマリルをゲットした人がたくさんいるようですね。





色違いマリルをゲットされた皆様、おめでとうございます(^_-)-☆

私はバトルリーグが苦手なので、野生でイロチマリル探し頑張ります!

それではまた。




BEFORE/GOバトル・デイをイライラせずに楽しむためのの2つの心得[ポケモンGO][GOバトルリーグ]
AFTER/伝説・幻使用禁止!?シーズン2よりプレミアムリーグ創設【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事