2020年4月13日月曜日

クーナッツ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア イシュタル レビュー【FGO】【キャラクターフィギュア】

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは、「COO'NUTS(クーナッツ) Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア」よりイシュタルです。

バンダイの人気食玩シリーズにFGOが仲間入りということで、なかなか楽しい内容となっています(*^▽^*)







パッケージはこちら↓



アニメや原作第一部7章バビロニアからのラインナップとなっています。



ラインナップは16種類。

1.藤丸立香
2.マシュ・キリエライト
3.マシュ・キリエライト(私服)
4.フォウ
5.ロマニ・アーキマン
6.レオナルド・ダ・ヴィンチ
7.ギルガメッシュ
8.マーリン
9.アナ
10.牛若丸
11.イシュタル
12.ジャガーマン
13.ケツァル・コアトル
14.エレシュキガル
15.キングゥ
16.ゴルゴーン

なかなか多いラインナップですが、中身がわからないブラインド仕様となっています。

コンプするのは骨が折れそうです(;^_^A





アーチャー/イシュタルはメソポタミア神話の金星の女神が波長の合う人間の少女を依り代にして限界したサーヴァント。

依り代になった少女はおそらく『Fate/stay night』のヒロインの一人「遠坂凛」です。

イシュタルと凛の性格が混じったことで(だいぶ)まともになったのがサーヴァントとしてのアーチャー/イシュタル。

本当の神様は無慈悲で冷酷なのです(~_~;)

(本来のイシュタル神に近い存在は『Fate/strange Fake』で楽しめます。)



フィギュアとしては2頭身の起き上がりこぼし。

ディフォルメされたデザインなので原作とは全然違いますが、これはこれでかわいいと思います。

頭をデコピンすると転倒しないでゴロゴロ動きまくります(笑)



塗装は全体的にきれいですが、前髪のラインがちょっとにじんだようになっていてそこが少し残念かなと。






なぜか髪飾りが可動します。



私が知らないだけかもしれませんが、髪飾りが動く仕様であったかは謎です。

気分に応じて髪飾りの向きが変わったりするんでしょうか。


以上、「COO'NUTS(クーナッツ) Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア」よりイシュタルのレビューでした!

なかなかかわいいのでお店で見かけたら手に取ってみてください!

それではまた。




【関連記事】


・COO'NUTS(クーナッツ) スターウォーズ



・COO'NUTS(クーナッツ) ポケモン

 


【関連商品へのリンク】




関連ページへのリンク】


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。


TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。


TYPEMOONグッズ




他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事