2020年4月12日日曜日

GOバトル・デイをイライラせずに楽しむためのの2つの心得[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

BEFORE/GOバトルリーグリーダーボードとGOバトル・デイ:マリル[ポケモンGO][GOバトルリーグ]
AFTER/1セット5戦3勝利!マリル2体ゲット!!色違いは・・・!?[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日(2020/4/12)開催のGOバトル・デイ:マリル。
バトルに勝つとマリルと出会えるイベントです。

詳細は↓の記事からどうぞ。

GOバトルリーグリーダーボードとGOバトル・デイ:マリル[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

さてバトルリーグ、勝った負けたでイライラしてしまう時もありますよね。

今回のイベントはバトルリーグを利用したイベントということで気が進まない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな方のためにバトルリーグでイライラしない2つの心構えを挙げてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )








1.負けたら連戦しない


バトルリーグは5戦1セットとなっています。

これが大きな罠で、

「5戦連続でやらなければならない」

という考えに陥りがちです。

5戦連続して戦うと、負けが続いたりバグが続いたりしたときのイライラ度はMAX(^▽^;)

個人的には一回負けたら5戦続けず、そこで一回やめることにしています。

今回のイベントは時間制限があるので休憩時間はなかなかとれないかもしれないかもしれませんが、イライラしながら3時間続けるのもきついので、マリルがどうしてもたくさんほしいという方以外は休憩しながら遊んだほうがいいかもしれません。




2.無理にプレミアムパスを突っ込まない


リワードが欲しくてプレミアムバトルパスを使う。

ありがちなバトルリーグイライラパターンです。

プレミアムバトルパスを使えばリワードはゲットしやすくなります。
今回のイベントもそうですね。

しかし課金アイテムを使ってリワードが少なかった時のがっかり感は半端ないです。

プレミアムバトルパスの使い道はバトルリーグだけではありません。

自分一人でクリア可能なレイドなら、人が集まらない場所でソロレイドをすることもできます。

バトルリーグ苦手な方は、あまり好きでない部分に注力する必要もないでしょう。




以上、簡単でしたがGOバトル・デイ:マリルを楽しむための心構えについてまとめてみました。

私もすぐイライラしてしまうのですが、イライラしすぎないように楽しんでいきましょう!

それではまた。

BEFORE/GOバトルリーグリーダーボードとGOバトル・デイ:マリル[ポケモンGO][GOバトルリーグ]
AFTER/1セット5戦3勝利!マリル2体ゲット!!色違いは・・・!?[ポケモンGO][GOバトルリーグ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事