2020年4月23日木曜日

もう少しで解消!Pokémon GO Plus/モンスターボール Plusの不具合【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

少し前から起こっていたPokémon GO Plus/モンスターボール Plusの不具合の解消がもう少しでされそうです。

Plusさんたちは便利なアイテムなので、改善はうれしいところ。









最新のアップデートでPokémon GO Plus/モンスターボール Plusの不具合が直るようになるとのこと。

android端末でPokémon GO Plus/モンスターボール Plusとの接続ができない不具合が起きてしまっています。

この不具合はandroid端末でのみ発生している不具合で、iOS端末では大丈夫なようです。

私も実は不便しています(;^ω^)

順次アップデートが行われているとのことなので、反映を待ちましょう。

コミュニティデイまでに間に合うといいのですが・・・。

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事