2020年4月23日木曜日

ランドロス登場期間・バトルリーグでも延長が公式発表【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ランドロスの伝説レイド期間が延長されることが以前告知され、現在延長中ですが告知のなかったバトルリーグのリワードでも登場し続けていることが疑問に上がっていました。

今回バトルリーグの方でも期間が延長されることが正式に決定したので、まとめてみます。








◎告知内容


・GOバトルリーグのリワードポケモンでランドロスが登場する期間を延長

・延長されるのは2020年4月29日5:00まで

以上が告知内容です。

他のゲームでもゲーム内容が停滞していたりするので、世界的に情勢が危うい中ポケGOの運営も大変なのだと思います。



世界的に人気のあるスマホゲーム『Fate/Grand Order(FGO)』もイベントやアップデートの延期が発表されました。

感染症の影響がいろいろな部分に出てしまっていますね。




ランドロスは種族値・覚えるわざともにとても優秀で、ジムバトルやレイドバトル・バトルリーグのマスターリーグなど様々な場所で使える優良ポケモンです。

せっかく登場期間が延長されたことですし、じっくりランドロスを育成するのもいいかもしれません(*^▽^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事