2020年5月21日木曜日

クリアできなくてもスペシャルリサーチ受け取り可能!クリア者もボーナスあり【ポケモンGO】【ジェネレーションチャレンジ】

BEFORE/ホウエンチャレンジの全タスクと全リワードリスト【ポケモンGO】【ジェネレーションチャレンジ】
AFTER/シンオウチャレンジの全タスク&リワード一覧リスト【ポケモンGO】【ジェネレーションチャレンジ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ジェネレーションチャレンジのクリア漏れがあった方に朗報です。

4つのチャレンジをすべてクリアできなかった方でも、課金することで最後のスペシャルリサーチを受け取れるようになりました!








◎購入期間

・6月3日(水)13:00~6月8日(月)13:00

◎購入価格

・7.99USD
(日本での価格はまだわからないので、目安としてください。)

以上が概要です。

◎クリアした人でも買えて、その場合報酬が豪華に

なんとクリアした人にも恩恵が!

4つすべてクリアした人が購入すると、報酬が豪華になります。

・スペシャルリサーチで出現するポケモンのゲット時にアメが10個もらえる

・ウィロー博士のメガネアバターを受け取る時にほしのすなをもらえる




色々な都合でクリアできない方も多いと思うので、いいことだと思います。

クリアできている方は、購入は強制ではないので、よく検討するといいのではないでしょうか。

私も悩みどころです(笑)

それではまた。

BEFORE/ホウエンチャレンジの全タスクと全リワードリスト【ポケモンGO】【ジェネレーションチャレンジ】
AFTER/シンオウチャレンジの全タスク&リワード一覧リスト【ポケモンGO】【ジェネレーションチャレンジ】





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事