2020年5月28日木曜日

どこからでも参加可能!?「Pokémon GO Fest 2020」開催決定【ポケモンGO】【最新情報】

AFTER/詳細が徐々に明らかに!「Pokémon GO Fest 2020」【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今年も、「Pokémon GO Fest」が開催されます。

まだ詳細は不明ですが、どこからでも参加が可能なイベントになるとのこと。

とりあえずわかっている範囲で情報をまとめ、予想・考察してみたいと思います。









今年開催する「Pokémon GO Fest 2020」は、生まれ変わった新たなイベントとなります。開催日は 7月25日(土)・26日(日) を予定しており、初めての試みとしてバーチャルで開催、トレーナーが世界中のどこからでも参加できる形のイベントになります。さらに、チケットを持っているトレーナーは、2日間のイベントに両日参加できます。
トレーナーの皆さんが一堂に会する従来の形式での実施ではございませんが、どこからでも参加できる「Pokémon GO Fest」は、これまでにない特別な体験になるはずです。1人で参加したとしても、みんなの心は繋がっています。期間中のボーナス、ポケモンとの出会い、そしてスペシャルリサーチだけでなく、とっておきのサプライズも用意しています。今年の夏も忘れられない思い出をたくさん作りましょう!(ポケモンGO公式サイトより引用)

↑の文章からわかることは、

・開催日は7月25日(土)・26日(日)の2日間

・どこからでも参加できる

・チケットを持っていると参加の機会が多くなる

・期間中にボーナスが発生する

・スペシャルリサーチがある

・何らかのサプライズがある

といったところでしょうか。




チケットはこれまでのことを考えると販売式になりそうです。

リアルイベントではありますがどこからでも参加できるということで、抽選販売にはならないかも。

どこから参加できるということで、普通のイベントとさほど変わらない形式な気もしますが、1年に1回の大きなイベントなのでボーナスも豪華でしょうし、スペシャルリサーチもかなりの目玉になるようなリワードが来ると思います。

サプライズもあるということで、どんな内容になるか楽しみですね( ^)o(^ )

それではまた。

AFTER/詳細が徐々に明らかに!「Pokémon GO Fest 2020」【ポケモンGO】【最新情報】




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください

人気の記事