2020年8月2日日曜日

8月新フィールドリサーチとパッチールの柄【ポケモンGO】【ポケモンリサーチ】


皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

8月の新フィールドリサーチが始まりました。

今回の記事では8月の新フィールドリサーチの内容をまとめ、パッチールの柄が変更されたのかどうかについても触れていきたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )









1.2020年8月の新フィールドリサーチ


・タスク:かくとうタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る
→リワード:マンキー*

・タスク:相棒におやつを3つあげる
→リワード:マクノシタ*

・タスク:ギフトを3個送る
→リワード:ミミロル*

・タスク:ポケモンを3匹送る
→リワード:キノココ

・タスク:ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う
→リワード:グレッグル*

・タスク:天候ブーストを受けているポケモンを3匹捕まえる
→リワード:アサナン*

・タスク:ポケモンを交換する
→リワード:エビワラー

・タスク:ポケモンを1匹進化させる
→リワード:ワカシャモ

・タスク:タマゴを1個かえす
→リワード:ニョロゾ

・タスク:GOロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ
→リワード:サワムラー

・タスク:レイドバトルで1回勝つ
→リワード:モウカザル

・タスク:かくとうタイプのポケモンを3匹捕まえる
→リワード:ワンリキー*


*マークがついているポケモンはリワードで色違いゲットのチャンスがあるポケモン。

今回のリワードは格闘タイプ関連となっています。

格闘タイプはジム攻略には欠かせないので、格闘タイプの育成が済んでいない方はぜひともリワードを役立てたいところ。

今回のリワードの中だと、最終進化形がカイリキーのワンリキーを集めるのがジム攻略にはおすすめです(*^▽^*)

他にもチャーレムに進化するアサナンやニョロボンに進化するニョロゾなどバトルリーグで強いポケモンがたくさんいるので、こちらにも注目ですね。





2.8月パッチールの柄は変更なし



8月パッチールの柄は5番で変更なしです。

これで3か月連続、柄変更なしとなりました。


以上、8月フィールドリサーチについて情報をお届けしました。

色違い実装済みのポケモンも多いので、積極的にリサーチに挑戦してみてください!

それではまた。






にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!