2020年7月31日金曜日

8月大発見はズルッグ!レアポケなのでたくさんゲットしよう【ポケモンGO】【ポケモンリサーチ】


皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

8月の大発見でゲットできるポケモンがズルッグであることがわかりました。
ズルッグは入手手段が限られているポケモンなので、ぜひともゲットしておきたいところです。









◎激レアポケモン!?ズルッグ


ズルッグは当初バトルリーグのリワードでしかゲットできませんでした。

イベント「おこうの日」でもレア枠として出現しましたね。

現在ではランク9昇格後のポケモンリワードとして確定出現します。

ランク9に上がるのはかなり大変なので、まだ持っていない方は大発見でのゲットを積極的に狙うといいでしょう。


◎ズルッグの強さは?


ズルッグはズルズキンというポケモンに進化します。

ズルズキンは覚えるわざが優秀でスーパーリーグでの活躍が期待できるポケモンなので、活用価値はあると思います。

攻撃種族値が低いのでレイドバトルやジム戦での活躍は期待できませんが、余裕がある方は育成してみてもいいでしょう。





◎大発見ってどうすればできるの?


大発見はフィールドリサーチを7日間こなすことで達成できます。

連続でなくても大丈夫ですし、1日に複数回リサーチをこなしても意味がないので、一日一回ゆっくりペースでいけば大丈夫です。

リワードはポケモンだけでなく、ほしのすなやレアアイテムも手に入るので、ぜひフィールドリサーチをこなしてみてください!


以上、8月の大発見はズルッグであるということについてまとめてみました。

有用なポケモンですしレア度も高いので、大発見でたくさんゲットしたいですね( ^)o(^ )

それではまた。






にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!