2020年8月30日日曜日

はじめてのメガシンカ【ポケモンGO】【メガシンカ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

メガレイドをコツコツこなし、初めてのメガシンカに成功しました!

今回メガシンカしたのは、リザードンです(*^▽^*)







↓メガシンカの動画はこちら↓


今回メガシンカさせたのは、メガリザードンXです。


普通のリザードンは炎・飛行の複合タイプですが、メガリザードンXは炎・ドラゴンの複合タイプです。

黒いボディーカラーが非常にかっこいいポケモン(=^・・^=)





リザードンのメガシンカはもう一つ種類があって、メガリザードンYという種類が存在します。

メガリザードンYは普通のリザードンと同じ炎・飛行の複合タイプ。

ほのおタイプのアタッカーとして使うのなら、メガリザードンYの方が火力が高いです。


メガシンカをさせることで、メガシンカ図鑑が埋まります。


色違いをメガシンカさせなくても、メガシンカ前の種類(ここでいえばリザードン)の色違いを持っていれば色違いも登録されます。



オス・メスは両方登録する必要がある模様。

メガシンカは4時間しか持続しないので、スナップショットを撮りたい方はお早めに。

それではまた。





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事