2020年9月12日土曜日

メガセプテンバー2週目の限定フィールドリサーチ【ポケモンGO】【メガセプテンバー】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回の記事ではメガセプテンバー2週目の限定フィールドリサーチについてまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






・タスク:むしタイプのポケモンを5種類捕まえる
→リワード:レディバ(色違いの可能性あり)

・タスク:GOロケット団したっぱとのバトルで1回勝つ
→リワード:メガエナジー(スピアーのメガエナジー)×10

・タスク:スピアーをメガシンカさせる
→リワード:メガエナジー(スピアーのメガエナジー)×20

・タスク:トレーナーと対戦する
→リワード:メガエナジー(フシギバナのメガエナジー)×5

・タスク:トレーナーと対戦する
→リワード:メガエナジー(リザードンのメガエナジー)×5

・タスク:トレーナーと対戦する
→リワード:メガエナジー(カメックスのメガエナジー)×5

今回の限定フィールドリサーチは以上のようなものが登場しています。

メガエナジーがリワードとなっているものが多いので、メガシンカの助けにしてみてはいかがでしょうか。

ロケット団とのバトルは気球を、トレーナーとの対戦はバトルリーグを活用するのがおすすめです。

したっぱと対戦したいのにふしぎなパーツがたまってしまっている方は、アイテム画面からロケットレーダーを解除することでしたっぱとの対戦ができますよ(*^▽^*)




さらに毎日一回配布されるボーナスタスクとして↓のようなものが登場しています。

・【ボーナスタスク】むしタイプのポケモンを5匹捕まえる
→リワード:メガエナジー(スピアーのメガエナジー)×5

イベントの関係でむしタイプのポケモンの出現率が上がっているので達成は容易です。

ぜひこちらも挑戦してみてください!

それではまた。


【関連記事】





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事