2020年12月27日日曜日

【ポケモンGO】幸せは緑色?2021年1月大発見はラッキー【ポケモンリサーチ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2021年1月の大発見リワードのポケモンはラッキーです。

色違いも実装されているので、大発見で色違いを狙ってみるのもいいでしょう( ^)o(^ )






ラッキーが大発見のリワードで登場するのは、

・2021年1月2日(土)6:00~2月2日(火)6:00

の間。

約1か月間なので、効率的に大発見していきましょう。


ラッキーは進化形のハピナスとともにジム防衛で活躍するポケモンです。

ハピナスはもちろん強力ですが、ラッキーもまた進化前ながら非常に優れた耐久性能を持ちます。

高個体値のラッキーをゲットして、強力なハピナスやラッキーを確保したいところ。


ラッキーには色違いが実装済みです。


ラッキーの色違いは緑色。

なかなか奇抜なカラーリングですが、個人的には好きです(*^-^*)


大発見を達成するためには、1日1回フィールドリサーチをクリアすることでたまるスタンプを7個貯める必要があります。
(スタンプは「今日のまとめ」画面から確認可能。)

毎日続ける必要はないので各自のペースで取り組んでいくといいでしょう。

ラッキーをたくさんゲットしたい方は毎日フィールドリサーチ1回こなすことを目標に頑張っていきたいですね!

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事