2020年12月26日土曜日

【ポケモンGO】レジアイス復刻!ポケモンGOホリデースペシャルウィークエンド【ポケモンGOホリデー2020】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回の土日(2020年12月26・27日)はポケモンGOホリデー2020の中でも特に特別なスペシャルウィークエンドの開催日です。

どんな内容になっているのか、どんなことをすればいいかなどわかりやすく解説したいと思います( ^)o(^ )
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






1.イベント日程


・2020年12月26日(土)8:00~12月27日(日)22:00


2.イベント内容


◎「レジアイス」が「伝説レイドバトル」で復刻

先々週のレジロック、先週のレジスチルに続いて、レジアイスが伝説レイドバトルに復刻されます。

ポイントは、やはり色違いが実装済みだということ。


色違いは濃い青のカラーリングとなっていてなかなかきれいです。
ぜひともゲットしたいところ。

PL40以上の強化に必要なアメXLを集めるチャンスでもあるので、レジアイスを強化したい方はぜひたくさん挑戦してみてください(^^♪

レジアイス対策情報を知りたい方は↓の記事をどうぞ。





◎限定の「ARマッピングタスク」が登場


リワードとして、

「おこう」
「モンスターボール」

などが登場するようです。


◎おこうで普段と違うポケモンが登場


今回のスペシャルウィークエンドでは、

「ユキカブリ」 「タマザラシ」
「ユキワラシ」 「フリージオ」
「クマシュン」 「デリバード」
「ルージュラ」

などがおこうから出現しやすくなります。

色違いが実装されているのは、

ユキカブリ ユキワラシ
クマシュン デリバード
ルージュラ

です。

最初は告知になかったルージュラがリストに追加されたので、ルージュラを狙っておこうを焚いてみるのもいいでしょう。

色違い率が上がっているかどうかはわからないので、あまり期待しないでゲットすることを楽しんだ方がいいかもしれませんね。




以上、ポケモンGOホリデー2020のスペシャルウィークエンドについて開催内容ややっておいた方がいいことなどまとめてみました。

皆様がイベントを楽しめることを祈っております( ^)o(^ )

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事