2020年12月25日金曜日

【ポケモンGO】年末激務!?ムサシ・コジロウのニャース気球出現率アップ【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日(2020年12月25日)はムサシ・コジロウの乗るニャース気球の出現率が超アップする日です。

年末にかなりの激務で大変そうですが(笑)、色違いセレビィのスペシャルリサーチやふしぎなパーツ集めのために頑張ってほしいところ(^▽^;)






ニャース気球が出現率超アップしているのは、

・12月25日(金)8:00~22:00

の期間です。

この記事を書いているのが10時台なのですが、すでにニャース気球と2回遭遇できました。

かなりの頻度で気球が飛んでくるようですね(*^-^*)

年末で忙しいですが、ムサシとコジロウにはみんなが色違いセレビィをゲットできるために頑張ってほしいです(^_-)-☆
(色違いセレビィのスペシャルリサーチにはムサシ・コジロウに4回勝つというタスクがあります。)

ロケット団リーダーとバトルするためのふしぎなパーツも効率よく手に入るので、少しでもたくさんバトルしたいところ。

ムサシとコジロウがそれぞれ最初に使ってくるストライクとカイロスはゲットチャンスの時に色違いが出る可能性もありますよ~( ^)o(^ )

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事