2021年4月28日水曜日

【ポケモンGO】今年は大丈夫?「Pokémon GO Fest2021」開催日程決定!【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

毎年夏に開催されている「Pokémon GO Fest」が今年も開催されます!

今のところわかっているのは日程だけ。

今回の記事では日程と参加にあたっての個人的な考えについて書いてみたいと思います。





1.Pokémon GO Fest 2021の日程


・2021年7月17日(土)・18日(日)

今年も2日間にわたって開催されます。

参加したい方は今から予定を調整した方がいいかも。


2.参加に当たっての個人的な意見


先に結論を書いておくと、

「不具合が起きても気にしない余裕をもって参加した方がいい」

ということです。

ポケモンGOではイベントの際に不具合が起きることが多く、なぜか有料イベントの時にそれが目立ちます。

参加者の多さからかわかりませんが、動作が不安定になるのは日常的で、有料要素がチケット未購入者に配布されてしまったこともありました( ̄▽ ̄;)

ただ1つ言えることは、イベントの質は高いということです。

一部不評だったイベントもありましたが、特に「Pokémon GO Fest」は非常に豪華な内容で、参加がおすすめできる内容でした。

過去の例.フカマルなどのレアポケモンや色違いの出現率大幅アップ

など

不具合折り込み済みで参加するというのも変な話なのですが、トータルして考えると楽しみが勝るというのが私の考えです。

まだ内容はわかりませんが、個人的には参加をおすすめしたいと思います。


以上、「Pokémon GO Fest2021」の日程の参加にあたっての個人的な考えについてまとめてみました。

色々書きましたが、不具合がないといいなというのが結論です(笑)

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事