2021年5月27日木曜日

【ポケモンGO】ガラルポニータ色違い未出現不具合発生!後でゲット機会を補填【不具合・バグ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

先日ガラルポニータの色違いが実装されていましたが、一部の入手手段や期間で色違いが出現しない不具合が発生していたようです。

後にゲットする機会が補填される模様ですが、今回の記事ではその内容をまとめてみたいと思います。

<追記>
補填内容と期間について追記しました。
ぜひご再読ください(#^^#)





↑のツイートはガラルポニータがまだ出ていたころのツイートと思われます。

1.発生していたバグの内容と期間


◎不具合が発生していた期間


・2021年5月18日(火)~5月24日(月)

◎不具合の内容


タマゴや大発見で色違いガラルポニータが手に入らなかった

◎不具合の現状と補填


この不具合はすでに解決済みです。

現在は大発見やタマゴから色違いのガラルポニータが出現するチャンスがあります。


2.のちに補填を予定


不具合が発生したことで、ガラルポニータと出会えるチャンスが補填されます。

手段や期間はまだ不明です。

<追記>
ガラルポニータと出会えるチャンスの補填について詳細が発表されました。

〇補填期間

・2021年6月1日(火)10:00~6月8日(火)10:00

〇補填内容

・7kmタマゴからガラルポニータの孵化率アップ
・タイムチャレンジでガラルポニータがリワードに登場


以上、ガラルポニータ色違いの不具合とその補填についてまとめました。

不具合は残念でしたが、どういった内容でガラルポニータと出会える機会が増えるのか楽しみですね(*^▽^*)

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事