2021年8月15日日曜日

【ポケモンGO】色違い6匹ゲット!一日目結果とイーブイコミュデイの楽しみ方【コミュニティデイ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日(8月15日)は2021年8月イーブイコミュニティデイの2日目ですね!

皆様の1日目の結果はどうだったでしょうか?

1日目で高個体値や色違いをゲットできて、2日目はもういいという方も多いかも( ^)o(^ )

~~~~~~~~~~

攻略情報を知りたい方は↓の記事を参照してみてください!


~~~~~~~~~~




◎一日目は色違い6匹


私の一日目の色違いイーブイは6匹でした。


最初のうちは1時間に1回くらいしか色違いが出てくれなかったのですが、終わりのころに立て続けに出てくれてよかったです(*^▽^*)

色違いブラッキーと色違いリーフィア、色違いブースターは持っているのでもう少しゲットすれば色違いブイズコンプできるかも。

ブイズはみんなかわいいので、コンプできたらうれしいですよね(*^-^*)


◎基本的にお家でGO


1日目は家の中でおこうを焚いて手捕りしたり、モンボ自動化したりしていました。

天気が悪い地域が多そうですし、コロナがすごく流行っているのでお家でGOが一番いいかなと思います。

基本的に外に出て遊ぶタイプのゲームであるポケGOにはなかなか厳しい時期ですね(;^ω^)

ポケストップやジムにアクセスできる距離が短くなるとか、リモートレイドで与えられるダメージ量が減る(というかダメージボーナスが無くなる)という話もありますが、日本にはまだちょっと早い気がします。


・あいにくの天気
・コロナの流行

と遊びにくい条件がそろってしまっていますが、楽しめる範囲で楽しみたいですよね( ^)o(^ )

皆様無理なく楽しんでみてください!

それではまた。


【攻略情報記事】


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事