2021年8月29日日曜日

【ポケモンGO】9月も1ポケコインボックス登場!リモートレイドパスゲットのチャンス【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2021年9月もショップに1ポケコインボックスが登場します。

8月に引き続き、リモートレイドパスが入った内容となるので、攻略に役立ててほしいところ。




1.2021年9月1ポケコインボックスの登場日と内容


◎登場日

・毎週月曜日

◎内容

・リモートレイドパス×1

など


2.リモートレイドパスを手に入れる際の注意点


9月に登場する1ポケコインボックスには毎回リモートレイドパスが1枚入っています。

リモートレイドパスは普通に購入すると、

・リモートレイドパス×1:100ポケコイン
・リモートレイドパス×3:250ポケコイン

となっているので、1ポケコインで一枚手に入るというのは非常にお得です!

ぜひゲットしたいところ。


注意点として、リモートレイドパスは所持している枚数が3枚以上だと購入することができません

手持ちのリモートレイドパスを2枚以下にして購入する必要があります。

手持ちが多すぎて購入できないということはあまりないかもしれませんが、ボックスは週替わりなので期限終了する前に確実に手に入れていきたいですね( ^)o(^ )


以上、2021年9月に登場するリモートレイドパスが入った1ポケコインボックスについてまとめてみました。

ぜひ攻略に役立ててください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事