2021年12月4日土曜日

マンムーのげんしのちから復刻!おこうの日:ウリムー【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

おこうを使うことでいつもと違うポケモンと出会えるイベント「おこうの日」がまた開催されます!

今回の主役はウリムー。
ウリムーのタイプにちなんで氷タイプと地面タイプのポケモンがたくさんゲットできます。







1.イベント日程


・2021年12月5日(日)11:00~17:00


2.イベントボーナス


全ての時間帯でウリムーが出現率アップします。

それに加えて1時間ごとに氷タイプと地面タイプのポケモンが登場します。

◎イベント限定「フィールドリサーチ」が登場


◎「おこう」が2つ入った1ポケコインのボックスがショップに登場



3.ポケモンが登場するスケジュール


◎氷タイプ


◯時間帯

11:00~12:00、13:00~14:00、15:00~16:00

◯登場するポケモン

「パウワウ」
「ルージュラ」
「ニューラ」
「ユキワラシ」
「ユキカブリ」
「バニプッチ」

※運が良ければ

「ダルマッカ(ガラルのすがた)」

◎地面タイプ


◯時間帯

12:00~13:00、14:00~15:00、16:00~17:00

◯登場するポケモン

「イワーク」
「カラカラ」
「サイホーン」
「ウパー」
「ゴマゾウ」
「ドジョッチ」

※運が良ければ

「ヨーギラス」


4.マンムーの「げんしのちから」が復刻


コミュニティデイの特別技だった「げんしのちから」が復刻。

イベント開催時間に「イノムー(「ウリムー」の進化形)」を「マンムー」に進化させると、「げんしのちから」を覚えます。

※げんしのちから

・トレーナーバトル

威力:45

追加効果:わざを使用するポケモンのこうげきとぼうぎょが増加することがある

・ジムとレイドバトル

威力70


以上、「おこうの日:ウリムー」の内容について解説しました。

個人的には、おこうを焚いたらモンスターボールPLUSを自動化してイベントを攻略しようと思います(-_-;)

おこうイベントは面倒くさくなることが多いので、ほどほどに楽しめばいいかなと。

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



人気の記事