2019年10月10日木曜日

リーメント ポケットモンスター Cord keeper!つなげて☆ポケモン3 ピカチュウ レビュー[ポケモントイ]

皆さんこんにちは。
リーメントのポケモン食玩が大好きななま1428です。

リーメントの食玩は少々値が張りますが、安定した完成度とカワイイデザインで目を引くものがありますね。

今回ご紹介するのはポケモンのコードアクセサリー、「Cord keeper!つなげて☆ポケモン」の第3弾より、ピカチュウのラインナップです。

大好きなケチャップとセットの内容になっていますが・・・(~_~;)




ラインナップは↑の通り。

1.ピカチュウ
2.トランセル
3.ロコン(アローラのすがた)
4.キテルグマ
5.ヒトカゲ
6.チルット
7.ハスボー
8.デデンネ

全8種類となっています。
中身は選べません。ブラインド形式です。

ピカチュウやアローラロコン、デデンネなど非常に可愛いポケモンが多くラインナップされています。

個人的にはハスボーが欲しかったです(^-^;

キテルグマとかも面白いですが、変わり種はトランセルでしょうか。
コードを糸に見立てているところが非常に面白いです。



コードアクセサリーの多くが純正lightningケーブル専用となっていますが、こちらは太さが合えばどんなコードにもつけられます。

太さの上限は3.8㎜。

携帯して使うような細めのケーブルであればつけられる可能性が高いです。



塗装もきれいにできていていい仕上がりだと思います。
色のはみだしがないので、顔の仕上がりが非常にいいですね。









ケチャップがあるのに泣き顔なのは、ケチャップの容器が切断されてしまっているから(;^ω^)
なんということでしょう・・・(´;ω;`)



可愛そうですが、ウルウルしたおめめもなかなかかわいいですね(;^_^A

泣き顔の完成度が非常に高いと思います。



コードにつけるとこんな感じ。
MicroUSBのコードにつけてみました。

スマホの充電や通信用に使うケーブルであればつけられるものが多いと思います。
上限は3.8mmとのことなので、興味がある方はよく調べて使えそうなものを探してみてください。

それではまた。



[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ



人気の記事