2019年10月10日木曜日

10月コミュデイでフライゴンが覚える特別なわざはだいちのちから[ポケモンGO][コミュニティデイ]

BEFORE/10月コミュデイはナックラー!![ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/11月コミュデイ主役はヒコザル![ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

10月のナックラーコミュニティデイでフライゴンが覚える特別な技が決まりました。
じめんタイプのゲージわざ「だいちのちから」です。

なかなか優秀なわざを覚えて、以前よりは使えるようになりそうですね( ^)o(^ )




◎イベント日時


・2019年10月12日 11:00~14:00
台風の影響で延期となりました。
順延日は未定です。


◎イベント内容


・ナックラーが大量発生する

・ナックラー系統の色違いが実装

・ナックラーを指定時間内にフライゴンまで進化させることで、だいちのちからを覚える

・イベント時間内に手に入った2㎞タマゴからナックラーが孵る

・ポケモンゲットで手に入るXPが通常の3倍

・ルアーモジュールの 効果が3時間持続

以上がイベント概要です。




以前コミュデイの記事を書いたときに、

「フライゴンの特別なわざがだいちのちからだったらいいな~」

と書きました。

希望がかなってうれしいところですが、だいちのちからを覚えたとしても、フライゴンより強力なじめんタイプのポケモンはたくさんいます。

タイプの組み合わせが同じガブリアスと比べても、やはりガブリアスに軍配が上がってしまうようです(´;ω;`)

それでも以前よりは強力だと思いますし、じめんタイプのポケモンの選択肢にはなれるのではないでしょうか。

「じめんタイプはドリュウズ艦隊で決まり!」

という方も多いかもしれませんが、いろいろなポケモンを使いたいという方は、だいちのちからフライゴンを使ってあげてください(;^ω^)

私もぜひ使いたいです(^^♪

それではまた。

BEFORE/10月コミュデイはナックラー!![ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/11月コミュデイ主役はヒコザル![ポケモンGO][コミュニティデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事