2017年6月7日水曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その1~いけすの仲間たち

NEXT/はねろ!コイキング まったり育成記~その2~アップデートで悪魔が来たりて笛を吹く

皆さんこんにちは。
サイトをリニューアルしたので、はねコイの記事も1から再スタートです。

まず第一回目は、いけすに集まった仲間たちを紹介したいと思います。

現在のいけすの状況をどうぞ!




だいぶにぎやかになってきています!では一体ずつ紹介していきましょう。


ルーキーのヤドンです。単純に好きだからいけすに来てもらったのですがこいつのスキルはなんとほかのポケモンのスキルを回復させる強力なものです。
各攻略ページでも優先順位の高いポケモンとして挙げられています。


続いてはポッチャマです。とっくんポイントを回復させることができます。
育成に役立つので、私はスキルを一回強化して、とっくんポイントを一度に二回回復できるようにしました!


3番目にご紹介するのはニャースです。ニャースはお金を拾ってきてくれます。
アニメでもおなじみのポケモンなので、ユーモラスでいいですね。
犬山イヌコボイスでしゃべりだしたりは・・・しません。


最後にカビゴンとピカチュウです。
ピカチュウは一番最初に来てくれた仲間です。経験値を上げるスキルを持っています。
なんといっても人気NO.1ポケモンだけあってちょっとしたしぐさがかわいいです。

カビゴンはえさをくれます。ポケモンGOでも大活躍していますが、なんといってもあの大きなおなかの上でひるねができる(イベントがあります)のは最高ですね。

以上いけすの仲間たちでした。
攻略の方は只今スピードリーグに挑戦中です。
難易度がぐっと上がりなかなか勝ち上がれませんが、ゆっくりまったり攻略していこうと思います。
それでは今回はこの辺で。
それではまた。

NEXT/はねろ!コイキング まったり育成記~その2~アップデートで悪魔が来たりて笛を吹く

人気の記事