2017年7月10日月曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その19~ヒールリーグ攻略間近

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その18~アップデートが来た?
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その20~ヒールリーグ制覇!

皆さんこんにちは。
はねコイ、大分攻略が進んでまいりました。
今回は近況報告させていただきます。




現在のホームです。
モクローとニャースが非常に活躍しています。
最近たべものととっくん育成にかなりはまってます。
コインがたくさん手に入るようになってきたので、育成がスムーズになってきました。
とはいえレベルが上がればそれだけコインが必要になるので、大変な部分もあります。


ヒールリーグ18回戦まで来ました。
あともう少しです。

昨日友人と話していたのですが、エクストラリーグをクリアすると、やることがなくなりそうなので、少しペースを落とした方がいいのかなとちょっと思ってます。

やることがなくなると、モチベーションが保てなくなるので、少し心配ですが、いそぐゲームでもないので、のんびりやっていこうと思います。

次回のアップデートが待ち遠しいですね。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その18~アップデートが来た?
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その20~ヒールリーグ制覇!

人気の記事