2017年9月9日土曜日

なま1428のFGO攻略日記 その14 当たりアイテムが来ない!?ネロ祭周回中

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その13 ネロ祭開始!さっそくの10連ガチャと賞品抽選状況!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その15 ボックス5つ目突入!まだまだ先は長い

皆さんこんにちは。
ネロ祭楽しまれていますか?
私は賞品抽選が楽しくて仕方がありません。
しかし、当たりアイテムがなかなか来なくて困っています(笑)




めぼしいアイテムは当たり、そろそろリセットしたいのですが当たりアイテムが来てくれないのでリセットできません。
まだ2回目のボックスなので、ペースを上げていきたいところです。

でも周回を重ねて、チア・フォー・マスターが2枚集まりました。
真紅の花びらドロップ効率がかなり上がったと思います。

現在の編成はこちら↓


こんな感じの編成で回っています。
サポート枠は、カレスコ限凸の頼光さんを使うことが多いです。
全体宝具で蹴散らす感じですね。
ヘラクレスとマシュはほとんど出番がありません(笑)

賞品抽選でスキルアップ素材が落ちるので、バニヤンを強化してみました。


スキルがシンプルで使いやすいので気に入っています。
聖杯を使っても・・・いいかも(笑)
かわいいですしね。

ネロ祭もまだ序盤戦ですが、ガンガン周回してアイテムを稼いでいきましょう!
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その13 ネロ祭開始!さっそくの10連ガチャと賞品抽選状況!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その15 ボックス5つ目突入!まだまだ先は長い

人気の記事