カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2017年10月26日木曜日

ポケモンGO ホウエン地方への誘い6 キモリ・ジュプトル・ジュカイン

BEFORE/ホウエン地方への誘い5 ゴクリン・マルノーム
AFTER/ホウエン地方への誘い7 アチャモ・ワカシャモ・バシャーモ

皆さんこんにちは。
ハロウィンイベントで第3世代(ホウエンポケモン)のゴーストタイプが実装され、その他のポケモンたちも少しずつ実装されていくということで期待が高まります。
今回はそんなホウエンポケモンの最初の三匹(いわゆるホウエン御三家)のくさタイプ担当を紹介したいと思います!


↑進化元のキモリです。これが進化するとジュプトル、さらにジュカインになります。


↑これがジュプトルで、


↑これがジュカインです。

アニメ「アドバンスジェネレーション」ではサトシの手持ちポケモンとして活躍しました。
個人的に「リーフブレード」が似合うポケモンNO.1です(笑)

ポケモンGOでの予想される最大CPは約2500。
くさタイプのポケモンとしては高水準です。
個人的にはリーフブレードをガンガン撃っていくようなポケモンに育てたいです(笑)

後にメガシンカが登場し、メガジュカインになれるようになりました↓


メガシンカがどう実装されるかわかりませんが、将来性もありヒロイックなデザインがかっこいいので、おすすめのポケモンです。
実装されたらぜひ育ててみてください!
それではまた。

関連コンテンツ