2017年10月25日水曜日

フルタ チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー2:シークレット

BEFORE/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー1:スター・デストロイヤー
AFTER/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー3:C-3PO&R2-D2

皆さんこんにちは。
昨日購入したチョコエッグのうち3個を開封しました。
2個目はR2だったので今日はそれをレビューしようと思っていたのですが、3個目を購入したところなんとシークレットが出たのでそちらをレビューします。
もう知っている方も多いと思いますが、まだ開封中の方でシークレットを知りたくない方は閲覧をご注意ください。

今回のシークレットは・・・、










老ルーク・スカイウォーカーです!
最後のジェダイで活躍が期待される伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーがラインナップされました!





予告編でも印象的な機械化された右腕が目立ちます。
顔もなかなかの出来ではないでしょうか。
カッコよく年を取ったルークの風格がうかがえます。


若き日のルークと。
明らかに老ルークの方が強そうです!
最後のジェダイではかなり活躍してくれそうですね!


おじいちゃんズで3ショット(笑)
ルークも年を取りました・・・(遠い目)


最後に、
「この俺に、勝てると思っていたのか!」
という感じで2ショット(笑)
吹き替え派なので島田敏氏のお芝居がとても楽しみです(笑)
ブロリーに負けないくらいの力強さを期待してます!
それではまた。

BEFORE/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー1:スター・デストロイヤー
AFTER/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー3:C-3PO&R2-D2

人気の記事