2017年11月5日日曜日

ポケモンGO 最新情報 レイドバトルに新顔出現!?とりあえずトランセルとバトル(笑)

皆さんこんにちは。
レイドバトルのボスポケモンが大量追加されたようです。
詳細はまだ不明ですが、とりあえず近所にトランセルが出現したのでバトルしてきました(笑)



CP1081のリザードで楽勝でした(笑)

トランセルはともかくとして、カントー御三家の進化ポケモン(カメールやフシギソウなど)やゴローニャ・オムスターなどが追加されたという情報を目にしました。

まだ実装されたばかりなのでどのポケモンが追加されたか真偽のほどは定かではないですが、個人的にはとても嬉しいです。

レイドバトルがだいぶマンネリ化してきていて、あまりゲットしたいポケモンもいなかったので新ポケモン追加は新たな楽しみとなりそうですね。

ジョウト三犬も今月で終わりですし、年末に向けてさらなるニューウェーブに期待したいところです。
繰り返しになりますが、どのポケモンがレイドに追加されたかは確定情報ではないのでご了承ください。
それではまた。

人気の記事