2017年12月16日土曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル攻略 グラードン編 初日からさっそくグラードンとバトル!いきなりゲット!!

皆さんこんにちは。
伝説レイドにグラードンが登場しましたが、私にしては珍しく初日からグラードンに挑戦してきました(笑)
CPがえらい数字になっていましたが、人数がしっかり集まったので勝利し、ゲットすることができました。
動画を作ったので続きを読むからどうぞご覧になってください!






さすがに20人いれば楽勝ですね(笑)
自動選出されたポケモンはフリーザー・ホウオウ(ソーラービーム持ち)・ナッシーなどでした。
今回のグラードンはじめんタイプのわざしか使ってこなかったので、ひこうタイプやくさタイプが優先的に選ばれたようです。
一押しのギャラドスはみずタイプのわざ構成の個体がいなかったので選ばれず(笑)
周りの方はギャラドスを使っている方がたくさんいました。

ゲットチャレンジはやはりカーブボールが決め手ですね。
最近カーブボールをまともに投げられるようになってきたので、伝説級のポケモンでも簡単にゲットできるようになってきました。
まだ試されていない方はぜひ試すことをお勧めします。

そしてゲットしたグラードンがこちら↓


じめんタイプのわざ構成でした!
わざマシンを使う必要がなくてよかったです( ^)o(^ )
CPは2857(天気ブーストあり)。


評価はいうことなしでした。
なかなか使えそうです。


この発言は?でしたが(笑)
あれだけでかかったのに・・・(笑)
きっとグラードンを見慣れていて、グラードンにしては小さいということなんでしょうね!
さすがレッドチームのリーダー(笑)


そんな具合のレイドバトルでした。
初日からゲットできたのはとてもラッキーでした。
まだ期間がだいぶあるので、2匹目以降も取れたらとってみたいと思います!
それではまた。

人気の記事