2017年12月9日土曜日

トミカ STARWARS(スターウォーズ) TSW-05 タイ・サイレンサー レビュー[スターウォーズトイ]

皆さんこんにちは。

今回のレビューはトミカ スターウォーズシリーズから、「最後のジェダイ」に登場する、タイ・サイレンサーのレビューです。

カイロ・レン専用のタイ・ファイターとなっています。






非常に鋭角的なデザインですね。



普通のタイ・ファイターよりタイ・インターセプターの方がフォルムが近いと思います。



EP7は無難なメカデザインが多かったので、先鋭的なデザインの機体が登場したのはとても嬉しいです。



全体的につや消しの質感がとてもいい感じの雰囲気を出しています。







タイシリーズ特有の左右のウイングのパネルもきれいに再現されています。



最後にアップで一枚。

以上、トミカ スターウォーズシリーズからタイ・サイレンサーのレビューでした。

シンプルなデザインですが、とてもクールな雰囲気に仕上がっています。

これまでのタイ・ファイターとはまた違った魅力的なデザインだと思うのでおススメです。

ファンの方はぜひチェックしてみてください!
それではまた。

[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事