2018年1月19日金曜日

ポケモンGO コミュニティ・デイ いよいよ明日初回開催!なみのりピカチュウをゲットしよう!

AFTER/ポケモンGO コミュニティ・デイ いよいよ今日開催!楽しみ方を考察!!

皆さんこんにちは。
いよいよ明日、コミュニティ・デイの初回が開催されます。
今回の目玉はなんと言ってもなみのりピカチュウ!
開催概要をあらためてまとめてみましたので、続きを読むからどうぞ!



◎開催概要

〇日時
日本時間1月20日のお昼の12時から午後3時

〇大量発生するポケモン
なみのりピカチュウ

〇ボーナス
・ルアーモジュールの効果を3時間に延長
・XPやほしのすなの得られる量が増加


なみのりピカチュウというのは、普段は覚えないわざ「なみのり」を覚えたピカチュウのことです。
ゲームやカードの特別キャラクターとして、プロモーション的に配布されたりすることが多かったように思います。

サーフボードにのったビジュアルがファンの間では有名なのですが、ポケGOでサーフボードに乗ったグラフィックが再現されるかどうかはわかりません。
できれば特別なグラフィックが欲しいところ・・・(;^_^A


〇次回以降の予想
次回以降も特別なポケモンが大量発生するようですが、個人的には「そらをとぶピカチュウ」なんかが懐かしくていいですね(*´∀`*)


あとは幻のポケモン(ミュウやセレビィ)などをここで出してもいいかも・・・。
○○(トレーナー名)のポケモンと○○団(悪の組織)のポケモンなどいろいろ出しようはありそうですね。
期待したいと思います。

とりあえず明日はなみのりピカチュウをゲットしましょう!