2018年6月4日月曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル ラティアス・ラティオス編 明日(6.5)でラティオス出現終了!


皆さんこんにちは。
2か月にわたったラティアスやラティオスとの伝説レイドバトルも、そろそろ終了となります。
現在出現しているラティオスが登場するのは、明日(2018年6月5日)まで。
まだゲットしたいという方はラストスパートをかけましょう!



ラティオスの登場期間は、

5月9日(水)~6月5日(火)

まででした。
今日(6月4日)合わせて残り2日となります。

まだ挑戦したことがないという方は、↓を参考にしてみてください!



私はラティオスを2体ゲットしました。
1体は地元で、もう1体はお台場でのゲットでした。

どちらも個体値はそこそこですが、なかなか気に入っています。
特にお台場でゲットしたほうは、旅の思い出ともなっているので、貴重な一体です。

ラティオスは攻撃力に優れたポケモンで、レイドバトルやジム戦で十分活躍できる戦力となります。
まだゲットしていないという方は、今からでも挑戦してゲットしてみてください!
それではまた。


*おまけ

ラティオスをゲットしたのはお台場海浜公園でした。
とても天気が良くて暑い日だったのを覚えています。

お台場の自由の女神がジムになっていて、そこでラティオスと対戦しました。
残り時間はあまりありませんでしたが、6~7人ほど参加してくれて、割と楽に勝利できました。
平日なので厳しいかなと思いましたが、都会はやっぱり違いますね(;^ω^)

群馬で平日に伝説レイドバトルができるのは、ショッピングモールや駅のジムなどです。
駅は場所によっては人が集まりませんが、オススメなのは高崎駅周辺です。
高崎駅周辺は人の行き来が盛んで、平日でもかなり人が集まります。
ジムもたくさんあるので、どこかしらでレイドをやっていることが多いです。

群馬在住で平日にレイドバトルがしたいという方は、ぜひ高崎駅に行ってみてください。
休憩場所も豊富で、ゆっくり休憩しながらレイドが楽しめますよ!


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気の記事