2018年6月3日日曜日

ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 色違いオムナイトをゲット!

BEFORE/ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 相棒の距離が減っている今、相棒にしたいポケモンは?
AFTER/ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 今日(6.5)が最終日!やり残したことはありませんか?

皆さんこんにちは。
カブト・オムナイト・ココドラの色違いが欲しくて、出てきてはタップ、出てきてはタップを繰り返してきたなま1428です(;^ω^)
ついに色違いをゲットすることができました。
今回手に入ったのは、オムナイトです。







ようやく色違いをゲットすることができました!
インスタをやっていると、毎日のように飛び込んでくる色違いゲット情報。
私は、
「うらやまし~な~(´;ω;`)」
と思いながらそれを見ていました(笑)

結構簡単に手に入るものなのかなと思ってカブト・オムナイト・ココドラをタップし続けてきましたがなかなか手に入らず。

ゲットしている人が多いのか、ゲットした人がインスタに投稿するから多く見えるのか、そんなよくわからない疑問を抱きつつとにかくタップ&タップで色違いを探してきました。

今回ゲットできたのは朝のポケ活中でした。
何の気なしにオムナイトをタップしたところ、なんと色違い!
金ズリスーパーで無難にゲットしました。
意外と意識しないほうが、色違いが出るのかもしれません。
欲を出すとだめなのかもしれませんね(-_-;)

なにはともあれ色違いを一体確保できて満足。
個体値はそこそこなので進化させてもいいかなと思っていたり。
育成するかどうかはまた考えたいと思います。

アドベンチャーウィークも残り少ないですが、カブト・ココドラ・プテラの色違いもまだ狙っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします(;^_^A
それではまた。


*おまけ

けっこう色違いをジムに置かれる方って多いですよね。
ジムに置かれている色違いは、育成前のCPが低い状態のことが多い気がします。
せっかく色違いをゲットしたので、みんなに見せたいんだろうな~とみていてちょっとほっこりします( ^)o(^ )

たまにしっかり育成して配置される方もいますよね。
しっかり育成して配置された色違いポケモンはかなり特別感があってカッコいいですね。
私の比較的育成できている色違いはフシギバナです。
ハードプラントを覚えていてジムでも活躍できそうなので、たまにジム置きしています。
色違いだけのジムとかできたら面白そうですね。
これから色違いも増えていくことでしょうし、あり得るかもしれません。

ちょっと考えただけでもいろいろ楽しみ方が浮かぶのがポケモンGOのいいところですね。
これからも楽しんでいきましょう。

BEFORE/ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 相棒の距離が減っている今、相棒にしたいポケモンは?
AFTER/ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 今日(6.5)が最終日!やり残したことはありませんか?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気の記事